この接着剤を併用します。屋根材の固定釘は1枚当たり標準地域は4本、強風地域では6本で固定し1段ごとに左右の継ぎ目がずれるように施工していきます。継ぎ目が近いと水が浸入する恐れがあるので一段ごとに15㎝以上ずらします。これを繰り返して棟まで施工していきます。
】を取付けますリッジロールの上には同じく同質棟材の【ヒップアンドリッジ
】を施工し、防水処理と屋根の仕上げを行っていきます。
棟部分の納まりとしては板金(金属)の棟納めもありますが、何となく棟部分が浮いて見え・景観を少し損なうイメージが有りますので弊社では同質納めを推奨しております。もちろん、お客様の好み等もございますので、
板金材での棟納めも対応しております。お気軽にご相談ください。
劣化状態により施工できない場合もございます。まずは現地調査と屋根の状態のご説明をさせて頂いた上・お客様のお宅に合った最適なプランのご提案をさせて頂きます。
】
【10数年メンテナンスしていないけど大丈夫かな?
】等、どんな些細な事でも構いません。ご用命頂けましたら調査・お見積りまで
無料にて行っておりますので、是非!弊社【街の屋根やさん仙台店
】まで
お気軽にお問い合わせください。
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん仙台店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2024 街の屋根やさん All Rights Reserved.